SHOWROOM(ショールーム)のスマホでの登録方法

SHOWROOM(ショールーム)登録方法

SHOWROOM(ショールーム)では会員登録をしなくても利用することができますが登録無しではコメントやギフティング等ができません。SHOWROOM(ショールーム)をスマホから登録する方法を紹介します。SHOWROOM(ショールーム)の登録方法は非常に簡単ですので2分程度でできるので、ぜひ参考にしてくださいね。

①アプリをダウンロード

まず初めにSHOWROOM(ショールーム)アプリをダウンロードします。
iPhoneの方はApp Storeから
Androidの方はGooglePlayStoreから

②アプリを開いて三本線のマークを開く

左側の三本線のマークをタップするとメニュー画面が開きます。

③登録ボタンを選択

左の「登録ボタン」を選択します。

④TwitterかFacebookもしくはアカウントを新規作成を選択

ここは任意で選択して大丈夫です。SNSのアカウントと紐付けたい場合はTwitterもしくはFacebookでの登録も可能です。

⑤ニックネームとパスワードを設定して完了!

上から順にID、Password、ニックネームと入力してSHOWROOM(ショールーム)の会員登録は完了です。注意点としてはIDはすでに使われている場合使用することができません。ニックネームは他ユーザーに公開されますので不快になるような言葉などは控えた方が良いかと思います。

SHOWROOM(ショールーム)の登録方法のまとめ

SHOWROOM(ショールーム)の登録方法は非常にシンプルで簡単ですよね。視覚的にもわかりやすくてすごくいいなと思いました。SHOWROOM(ショールーム)は配信者だけではなくユーザー参加型で楽しめるコンテンツですのでぜひ登録してSHOWROOM(ショールーム)を楽しんでくださいね。

SHOWROOM記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です